西宮北口店

2020 12 May

12日間チャレンジその3

西宮北口店のかなchanです♥︎

&

のんちゃんです

 

元々むくみやすい私の脚。

12日間で太ももとあまり変わらない太さの膝を細くしたい‼︎と、毎日ポードランジェ3本使い+巡りに沿ってすると決めました

ジェルとマッサージクリームは朝晩しました。

 

 

↓ すると 

 

 

 

どうでしょうか?

左側が4/25、右側が5/6の写真です。

足首からのむくみもマシになり膝下のお肉が取れて足首から膝下が長くなりました(`*)

膝周りもスッキリしてきました♡♡

隙間も気持ち空いてます(`*)

膝で履きにくかったスキニーパンツも履きやすくなりました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

 

 

のんちゃんです()

 

12日間 正直毎日はできませんでした。

でも、やりだしたら・・・

続けてした方がお肉の流れが出きるので、続けないと!という気持ちではいました。

 

お風呂に入って、いつものように気になるところだけでいいかっと思う気持ちもありました。

でもやり始めると、だるかった足が、痛気持ちよく、他のところもすると、痛いけど気持ちいい 

で、ここまでしたなら次ここまで、ここまでしたなら、次も、となり全身いけました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

見た目の結果はあまり出ていませんが、肌の艶と肌触りボディメイクのお肉の動きはやり始めと違います

寒くて、お風呂に入るまでが、うーっとなる季節から過ごしやすい季節になりましたあっという間に暑い夏が来る

 

 

さらに・・・

毎日のアロニア酵素クリアライナ赤サプリ白サプリのおかげで体調崩すことなく健康に過ごせました♡♡

平熱も4月は35.8度や35.9でしたが5月に入り毎日が36度台で高い日は36.4度まで上がりました↑↑↑

代謝が上がってやっと平熱が人並みになりました(`*)v

かなchanオススメ

アロニア酵素

 

そして・・・

    まだ間に合う!!

         

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●

 

西宮北口店

平日10:0021:00

土日11:0018:00

シフトの都合上、不在の時間帯もございますので、ご来店の際はお電話でのご予約をお願いします。

Tell:0798-64-8889

iPhone:070-6441-4593

Email:maruko090001@marukonet.co.jp