広小路伏見店

2020 11 May

☆体型が崩れる原因!


こんにちは。

マルコ広小路伏見店のキューピーです!



今回は、体型が崩れる原因


おさらいをしたいと思います


皆様が、初めてマルコに出会った体験で、スタッフのお話をたくさん聞いて頂いたと思いますが、体型が崩れる原因の5覚えおりますでしょうか。。。


振り返って思い出してみてください!

体型で気になるところはどこでしたか!?


例えば、クビレがない!下腹のぽっこりが気になる!

脚を細くしたい!などなど。。。



その原因!

 加齢

②重力

③妊娠 出産

④大幅な増量 減量

⑤下着選び


こちらです!覚えてましたか?




加齢と重力

同じ身長,同じ体重で20代、30代、、60代と

年を重ねていくとどうなるでしよう。

やはり脂肪が多くなる傾向にある為、

肌のハリがなくなり バストやヒップは

下がってしまいます!(><)

地球上で生きている限り

生きてる年数分!の、重力を受け続けます!



大幅な増量 減量

ダイエットに成功しても、細くしたい部分が

細くならない話をよく聞きませんか!?

脂肪の付きやすい部位と、

落ちやすい部位は異なる為、

中々コントロールが出来ないんです、、、。



下着選び

もしも、自分の身体に合っていない下着を

着用しているとどうなるか、、、。

ブラジャーのサイズがキツかったりゆるいと

つきたてのお餅位柔らかい女性のお肉は

はみ出してしまいます!

そのはみ出したお肉が、背中やお腹に

なってしまうのです!

ヒップで例えるならば、

ショーツが大きすぎたり、小さかったら、、

はみ出したお肉は なんと太ももに!




マルコの体験に来ていなかったら

ここまで細かく自分の身体と向き合う事も

無かったかもしれません!




私はダイエットに成功しても

気になる所は細くならないし

どうやったらバストは寄るんだろうと

色々試しましたが、崩れる原因は

なんとこんなにもあったんですね!

その崩れを防ぐ為に、勇気をだして

マルコを始めました!



皆様も、マルコの下着を着用して

少しでも綺麗になっている部分があれば

ご紹介者様がいだからこそだと思うので

是非、ありがとうの気持ちを

伝えて頂けたら、、と思います!

下着の選び方を知らない方は

まだまだいますので、

下着選びの方法を体験させて

頂けたら嬉しいです!



少しずつ暖かくなり

薄着の季節がやって来ます!

ボディメイクとアフターサービスを

活用して、理想と姿になれるように

一緒に頑張りましょう!


無料試着体験実施中  完全予約制




マルコ広小路伏見店

愛知県名古屋市中区栄2-8-45

伏見KSビル  1F

TEL 052-218-4505

iPhoneTEL 070-6441-4431