宮崎橘通店

2019 12 Jul

MRT宮崎放送 モーニングてらす!にマルコ宮崎橘通店が紹介されます!!

みなさん、こんにちは

MARUKO宮崎橘通店のさなえ★です。

最近の不安定な天気に、なんだか憂鬱な気持ちになってしまいますよね・・・

 

 

 

でもそんな日にこそ朗報です!

 

 

 

なんとMRT宮崎放送の『モーニングてらす!』にマルコ宮崎橘通店が紹介されることになりました!!

 

 

 

 

すごいですよね!私達スタッフも、もぉ~~~ビックリです!!

 

 

 

そして、先日収録を終えましたが、テレビ出演は『初』後藤田店長。心臓バクバクです(笑)

原稿片手に緊張の面持ちでしたが、カメラがまわるといつものハキハキした店長に♪…私たちも ホッとしたところでした。

 

 

内容は、放送を見てのお楽しみ☆

 

 

さて、気になる放送日時は下記の通りです。

MRT宮崎放送 『モーニングてらす!』

放送日時:7月19日(金) 午前9時55分~

 

 

MCの宇賀治 花恵さんが、宮崎橘通店の店長と一緒にマルコのいいところ教えてくれます!

是非、見てくださいね★